[再掲]明日は7月第1回練習会です

明日は、いよいよ待ちに待った練習会です。なんと1ヶ月ぶり。午前6時30分練習会場集合、行き先は西ケ谷球技場。久しぶりに会員同士、走力アップを目指してがんばりましょう!

さて、KBTさんとM-shimaさんから、早速桧原湖合宿速報が来ています。裏磐梯はさぞ涼しくて練習しやすんでしょうね^^

KBT&M-shimaです。

今日は7:14静岡駅発の新幹線に乗り、東京駅で東北新幹線に乗り換え、10:01郡山に到着!

福島キビタンRCのキャプテンにピックアップしてもらい、いざ桧原湖へ。KBTは6回目、M-shimaは3回目の参加です。静岡走ろう会同様、さまざまな走力の会員がいますが、ふくしま駅伝で市町村の代表選手が何人もいて、レベルの高い走りを間近で見ることができ、夜の反省会では僕らの知らない世界の話しを聞けるので、毎年楽しみにしています。(KBTは相変わらず飲んだくれて、すべて忘れてしまいますが)

郡山駅から国道49号を経て、猪苗代湖を左に見ながら、磐梯山の裾野をぐるっと周ると、そこには1年ぶりの桧原湖。

五色沼など観光施設もいっぱい。KBTが初めて参加したのは震災翌年の2012年だったので当時は閑散としていましたが、今は多くの観光客で賑わっています。ほんとよかった(^^)

今日のメニューは、桧原湖一周31キロ、明日の朝は朝食前にクロカン、朝食後に峠走だそうです^^;

今日は桧原湖もまさかの33度!僕は20キロ過ぎから歩いちゃいました^^;

民宿は一泊3食、バウチャー券を使って、なんと4750円!

静岡走ろう会でも、河口湖とか、ぜひ合宿企画しましょう!

静岡走ろう会

1975年発足の静岡のランニングクラブ。 現「静岡マラソン」の前身となる「駿府マラソン」を立ち上げた歴史あるクラブです。 現在の会員数144名。月2回の練習会に加え、年数回マイクロバスをチャーターしてマラソンツアーを実施しています。 新規会員、募集中。まずは一度、体験参加してみませんか?